忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 チャールストン 



ずっと欲しかった“ハイポネックスの置き肥”

netでみても、ないし、、、

どうしてもこれでないとだめって訳ではないだろうけど、テレビで高木先生って人が、使っていたのでどうしても私は欲しかったんですよね。

で、昨日、時々行く園芸店に問い合わせたら1箱だけ残っていたので取り置きして貰いました。

そして、バラの苗ももう終わりですよね。

でもちょっとだけ、、、と見て歩くと、ありました。

この前バラ園でみた“チャールストン”

バラ園では苗は無かったんですよね。

来年こそゲットしようと思っていたけど、これも縁♪

5月の20日過ぎにこの園芸店でバラを2つ買ったんだけど、その時はチャールストン自体知らなかったし、また、色々沢山ありすぎて分からなかったなぁ~

でもゲットできてうれしいよん。


それから、この前図書館で借りて見やすい本だったので買いました。
PR


 この記事へのコメント 

どんどんバラが増えて行きますね~♪
我が家は少しバラを整理しないと行けない事になり
ミニ薔薇の病気がちな子を処分しました。
うどんこだらけだったメヌエットも処分しようか迷っています。
買う前なら差し上げたのに残念。
殺気を感じたのか今はうどんこが全くないから
捨てられないのよね~

デビッド・オースチン社からカタログが届いて
あーこれもいいなとか思ってしまう。
処分したバラに申し訳が立たないですね。
( ;^^)ヘ..
そうなんですよ~
でも出会えたのが縁ですからね。
ちゃんとバラの為のスペースも用意しているので、大丈夫です。
なんて、また主人からブレーキかけられないようにしないと。

マカロンさんも増えて増えてですね。
仕方ないですね。
毎年欲しくなっちゃいますよね。
それにマカロンさんみたいに挿し木も成功したら限りなく増えちゃうわ。
私もすてきなバラ園にしたいです。

デビッドオースチンですか?
知らないです。またnetで見てみよっと。
イングリッシュローズのカタログですよ~
昨日、見ました。
すごく綺麗ですね。
でもお値段も立派♪
欲しくなっちゃうぅ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/15 ke be]
[10/14 music♪マカロン]
[09/22 music♪マカロン]
[09/22 ke be]
[09/21 music♪マカロン]
HN:
シャルル
性別:
女性