忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 私のちっちゃなお庭 


お花大好き♪
でもでも、薔薇はあこがれのお花でした。
数年前に、たまたま買って貰った“ホワイトクリスマス”に魅せられて、悪戦苦闘の末やっと今年何とかうまく育つようになってきました。

今年も見事に咲き誇ってくれたフラウ・カールド・ルシュキ♪

今年迎えた子たちを観て貰いたくて♪

さぁ~今日から“薔薇の生活”を記録していきまぁ~す☆





昨年購入した、新苗の“フラウ・カールド・ルシュキ”が今年はこんなに立派になってくれました。



私の色と香りが一番好きな“シャルル・ド・ゴール”



これは昨年から加わった“マリアカラス”



今年仲間入りした“メヌエット”



この子も今年加わった“ラ・フランス”



まだ咲いてないけどつぼみがふくらみかけている“ホワイトクリスマス”“クリスチャンディオール”と“ブルームーン”と“ミミエデン”

これからつぼみも紹介していきます。
PR


 この記事へのコメント 

こんなに綺麗に咲いてくれると公表したくなりますよね~
これから色々な薔薇がこちらで見れると思うと楽しみです。
それも同じshinobiなんですね!
勿論、相互リンクOKです♪
宜しくお願いします。

フラウ・カールド・ルシュキ新苗からなのに
立派に育ちましたね~
ラフランスは私も大好きな薔薇です。
マカロンさん♪
早速来ていただいてありがとうございます。
まだまだ未熟な薔薇歴。。。
でもマカロンさんみたいないつかいろいろな事を知識として蓄えて沢山の薔薇を育てたいと思います。
よろしくお願いしますね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/15 ke be]
[10/14 music♪マカロン]
[09/22 music♪マカロン]
[09/22 ke be]
[09/21 music♪マカロン]
HN:
シャルル
性別:
女性